--------(--)



2009-06-11(Thu)

性格診断テスト

久々の更新ですね。 一ヶ月ぶりくらいか?「・・。」

最近やってる方が多いようなので性格診断やってみました!。↓↓



性格
考え方や行動が地味で消極的。大きな声を上げて笑ったり、騒いだりする所を余り見た事が無いと云ったようなタイプです。感情の起伏に乏しく、趣味や娯楽の類(たぐい)にも、余り感心を持たないタイプでしょう。くすんだ様に余りパッとしない性格の外には、別に是れと云って変った所もなく、仕事や人付き合いなどは、極く普通の常識的なタイプです。

恋愛・結婚
男女関係については、配偶者が居ると云う事だけで、十分に満足しているようなタイプです。セックスを中心とした男女関係の機微の探求などと云う問題は、通俗小説や裏ビデオの世界だけのものだと考えやすいタイプなので、十年一日のような夫婦生活を送りやすいタイプです。それが別に悪いと云う訳ではありませんが、配偶者が性の探求派で有った場合などは、気が付いて見たら、蒸発されていたと云うような悲劇も決して少なくないでしょう。

職業適性
最も不向きな職種は、自由で豊かな感情の表現力を要求される、芸能や芸術部門の職業でしょう。他の方面の仕事なら、才能と努力次第で、数多くの職業に適応性が有るでしょう。但し、貴方の性格面から見て、これこそ最適職だと呼べる職種が殆ど見当たりませんので、成功出来るか、落ちこぼれるかの差は、紙一重で有ると云う風に感じます。貴方の様なタイプの人は、努力と云う名の鍵が握る力が、甚だ大きいのです。

対人関係
周囲の人々に暗い感じや、じめじめした感じを与え易いので、注意しなければならないでしょう。出来るだけ派手に振る舞ったり、明るく振る舞ったりすべきです。但し、余り不自然にならないようにして下さい。


フルボッコ・・「--。;」 (7.8割当たってる気もしますけど)

読んでみると人形にも感じます(もうちょっと感情はあるはず・・!)

2009-05-10(Sun)

更新。

こばわん。

Shootネタからいくぜぃ

無題1

138!記録更新できましたー。 目標の140まで@2点ですね  最近WRのほうのAIMが安定してきました「・・。」少し前までShootの点と比例してAIM上がってる感じしなかったんですけどねぇ。



最近クランが過疎化してる気がしますねー。 (というよりしてるのか) クラン活動がかなり減って寂しい日々が続いています

ってことでどこかサブで入れてくれるところアリマセンカー。

【傭兵みたいな感じで構いません(--。;)(IN率などの保障が微妙ですが、よろしければ非公開コメで書き込みお願いします!!】

【おまけでBorisもついて来ます】

2009-05-06(Wed)

こんばんわ。

クレープも好きなFINEです、こんばんわ「--。」

クレープって見た感じよりあんまり甘くないですよねー。(チョコバナナしか食べたことないんですけどね)


Shootは最近安定してきました。110代5割 120代4割 130代1割りって感じですね

Shootの時も感度を上げたら調子良くなったのでWRの感度も少し上げてみました~。 90°以上回すAIMが少しはよくなったか?




話は変わりまして、自分が好きだったフラグムービーの続編がでました~w
ほんと編集が凄いです。ユーザー評価のほうも10点満点中9.7と高い評価がされていました^^
前作より自分はこっちのほうが好きですねw




こっちで見るのをオススメします
http://blog23.fc2.com/control.php?mode=video&insert=body&process=nico (ニコ動画)

http://www.sourceradio.com/modules.php?name=Vault&page=watch&id=1663
クラン戦5vs5です 

(1:53秒 2:07秒 6:26秒 6:53秒の部分が自分は特に好きですw)

いやぁテンション上がる上がる・・「・・。」


コメントへの返信↓

続きを読む

2009-04-30(Thu)

どうも、こんにちわ

こんにちわ。今回はネタに困らなさそうです。

まずShootです^^。↓

無題

なんと一気に135までいきましたーw  マウスセンシを17cmにしたのがよかったのかな?まぁよく自分こんな数字を出せましたね

ディスプレイのマウスセンシについてですが、適当です(笑) 画面の端から端までで自分は計ってるんですが、実際正しい計り方ってどうなんだろう?「・・。」(ちなみに19インチワイドです)




次に昨日の深夜TACでやったゲスト戦です「--。」

screenshot_000.jpg

両チームとも豪華メンツ・・・自分の影がめっちゃ薄いですね。SSはカイバル、キリン姉さんが爆発してるところです、SSの中にもいますが機能SETUNAさんがTACに入隊してくれました。なんというか戦いのセンスを感じました「--。」 (自分スナ引退フラグ)

まぁ頑張るしかないですね!。



そして最後のネタ ペットなんてハムスターくらいしか飼ったことなかったこの家にがやってきました~w

子猫って人に寄ってくるものなんですかね? 何故かずっと付いてきます。o○(今書いてる時も足元で寝てますね)  下に詳しく書いておきます(写真付)


スコティッシュフォールド 生後二ヶ月 ♂  名前 空   

090430_1614~0001


コメントへの返信↓

続きを読む

2009-04-25(Sat)

更新だい

かなり久々の更新です。 (覗いてくれていた方すいません)

現在所属しているクランはこちらです↓

The Arctic Crft(略TAC タック)    又、名前読めない

TomDelongさんのクランですね。Tomさんから勧誘があったので自分の腕を上げるためにも入隊させていただきました「・・。」

周りは強い方ばかりなので、それにも負けないよう頑張りたいと思います><。



Shoot編

久々に貼り付けます

無題

128!!です。更新はしていますがまだ目標までは到達してません。

昨日気付いたことなんですが、ウィンドウ上のマウスセンシは180°18cm
ですがWR内で計ってみると早くマウスを動かすのと遅く動かすのではなんか違っていました

早く動かす⇒180°15cmくらい  遅く動かす⇒180°26cmくらい

前々からセンシ計る時に不思議に思ってたことで、マウス加速は切ってるのにな~とか考えながら。
色々設定いじっていると。。

『あれ(・・。)。o○(なんか直ったポイな)』

なんと均一で180°16cmになってくれました。

それでWRをやってみると

『(--。;)なんか前より狙いやすっ』

ってことで多分WRのAIMが前よりグーンと上がった気がします。 (気がするだけかもしれないです)


では今日はこの辺で、皆さんWR内で会った時はどうぞよろしくです(--。)ノシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

